Dog salon Ayllu  (アイリュ) | 日記 | ★ Today’s わんこ ★


2012/04/24
★ Today’s わんこ ★


パグの ❤さくらちゃん❤ で~す。

何度かお散歩中に、家の前でお話しさせていただいていたのですが、

今日は、シャンプーに来てくれました~♪

と~っても癒し系のさくらちゃん、シャンプー中もとってもいい子でした♪

さくらちゃん
の おとうさん、おかあさんは とっても素敵なご夫婦で、いつも3人でお散歩されていて、

私達夫婦も、いつかあんな風になりたいな~❤ なんて思っちゃいます(#^.^#)

今日は、とってもお天気がよかったので、シャンプー後は3人で 「生田緑地」に

お散歩に行かれたようです♪

また、おまちしておりま~す♪


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
円福寺動物霊園
Aloha Happy New Life Salon
福岡 夜間深夜の出張修理も安心価格 Top's(トップス)
影shadow personal training gym
㈱野口装身具:ジュエリー,宝飾品,貴金属製品,アクセサリー修理(リペア)オーダー専門店